よくあるご質問
予約内容のご変更は「ツアーのお取り直し」となります。 流れとしては、現在お申し込みをいただいているツアーをお取消しをし 新たな内容にてツアーの再予約を行っていただくこととなります。 そのため、既存のご予約のお取消し時には所定の取消料が発生します。 プランによって取消料発生日、および取消料金額が異なりますので詳細は「キャンセル料について」のページをご参照ください。 【キャンセル料について】https://www.wbf.co.jp/information/cancel.php 空きがある限りは、直前でもご変更は可能です。 お申し込みをいただいているツアー内容によってご案内が異なるため、 ご変更可否、取消料などは予約センターにてご案内させていただきます。
お手数ですが弊社営業時間内にメール、お電話にてお問い合わせくださいませ。