HOME
海外ツアー検索へ
よくあるご質問
My旅ページ
ログイン
MYクーポン
1
新規会員登録
予約確認
国内My旅ページ
海外My旅ページ
全国旅行支援について(対象都道府県詳細はこちら)
よくあるご質問
キーワードで検索
人気キーワード
キャンセル
台風
延泊
レンタカー
ダイビング
カテゴリから探す
予約関連
ツアー内容
予約
お支払い/領収証
変更/取消し
出発当日まで
MY旅ページ
トピックス
ダイビング
宿泊
飛行機
レンタカー
その他
GOTOトラベル
予約関連
予約
仮予約(キャンセル待ち)
旅行内容について(オプショナル・査証)
座席指定
お支払い
変更/取り消し
最終旅程表
トピックス
マイル
空港/チェックイン
欠航/遅延
旅行先
トピックス
ダイビングについて
お支払い・返金
会員・ポイント
人気コンテンツ一覧
退会はどうすればいいですか?
【国内ツアー】取り消ししたいのですが、WEB上で取消しは出来ますか?
【国内ツアー】取消料はいつからかかりますか。また、予約している飛行機の便やホテルを変更した場合も対象になりますか。
振込み後に旅行をキャンセルした場合、返金はどのようになりますか。
支払いをカード決済でしましたが、旅行をキャンセルした場合返金はいつされますか。
お問い合わせ先
国内の担当者へ問い合わせ
03-5444-4114
海外の担当者へ問い合わせ
03-5439-4577